CATEGORY:お知らせ。 小物・雑貨 日常 羊毛

2015年08月12日

藤枝ぶらり


今日は、藤枝の瀬戸谷方面へ。
お昼は、藤の瀬会館のレストラン せとやっこ。
せとやコロッケ定食を注文しました。

藤枝ぶらり



コロッケにしっかり味があっておいしかったです。
食べ進めると、お皿は小学生?の御手製のお皿で謎のコロッケのキャラクターがひそんでいました。(写メればよかった)
きっと、近くの陶芸センターで作ったんですね。

そしてお昼過ぎにはかき氷で有名な「森下菓子店」へ。
かき氷が有名になりすぎて、お菓子はなかったです。

藤枝ぶらり


写真は、いちごミルクとチョコレートミルク。手作りのシロップがおいしい。
ものにより、よくある普通のシロップのものもあるので、ぜひ手書きの値段が高い方のを選んで下さい。
といっても、350円でした。安っ!

今週土曜日は、イベントです。
藤枝総合運動場マルシェ 10:00~

藤枝ぶらり



藤枝ぶらり



藤枝ぶらり


色々出品します。


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ヘアクリップ
イベントの参加
しばらくお休みです。
キッズヘアアクセ
カラフルな羊毛フェルト
さんかくピアス
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ヘアクリップ (2015-08-03 18:26)
 イベントの参加 (2015-07-30 07:41)
 しばらくお休みです。 (2015-05-22 10:37)
 キッズヘアアクセ (2015-03-13 13:11)
 カラフルな羊毛フェルト (2015-03-06 07:52)
 さんかくピアス (2015-01-23 12:36)

Posted by リエ  at 16:47 │Comments(0)お知らせ。小物・雑貨日常羊毛

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藤枝ぶらり
    コメント(0)